女性に人気!育乳ブラなら自然にバストメイクができる

レディー

正しく選ぶ

女性

バストメイクに最適な育乳ブラは、使用している間も形を矯正するので美乳に見せることができます。しかも、補正下着のような締めつけ感はなく、普通のおしゃれなブラみたいなデザインなので日常に使いやすいでしょう。補正下着の場合、いかにも使用している感じが分かるのが嫌だという声もあります。しかし、育乳ブラは自然に使えてなおかつ希望のバストアップも叶うから、一石二鳥の効果が得られます。

魅力的なバストアップ効果を叶えてくれる育乳ブラは、サイズ展開が豊富です。ここで重要なのがサイズをしっかり見極めて選ぶことでしょう。下着選びは体のラインに合わせて選ぶことが必要であり、自分に合っていないものを選ぶとスタイルが悪く見えます。特に育乳ブラは、バストラインを固定するので小さくても大きくてもその効果が半減します。できる限りジャストサイズで購入するのが一番なので、自分のアンダーバストやトップバストを計測した上で選ぶことが大切です。

自分でサイズ感が分からない時は、ランジェリー専門店に出向いて計測してもらうといいかもしれません。計測だけではなく、ブラの試着から正しい装着法やお手入れなども教えてもらえます。そのため、育乳ブラ選びの失敗を防ぐことができるでしょう。また、アンダーバストで気をつけたいのは、ホールド感。試着した時にキツイと思った場合は、長時間の装着に向いていません。また、違和感がある場合も自分のボディラインに合っていない可能性があるので、育乳ブラの選定を慎重に行ないましょう。